健康第一ブログ

このブログを通して人類が美しく健康になるため一緒に学んでいきたいです。

2017-09-02から1日間の記事一覧

昔脂肪肝?どうって事ねえよ 今死亡感満載!

どうもコニシです。 脂肪肝とは暴飲暴食でコレステロールや脂肪が肝臓に溜まったフォアグラ状態のことをいいます。 昔は大したことない症状のひとつとされていました。しかし、時が経つにつれて恐ろしいものと認識されてきました。 ◆脂肪肝の症状とは 脂肪肝…

たばこを吸うと痩せる!?

どうもコニシです。 今回はたばこを吸うと痩せるかについてお話したいと思います。 ◆たばこをやめると太る よく巷で耳にするのがたばこをやめると太ったという言葉です。禁煙者は口を揃えて太った太ったと言います。 実際私自身も3年前に禁煙に成功しました…

痩せることのメリット・デメリット

このブログは今現在ダイエット中、ダイエット願望ありの方々に贈るブログです。 もしあなたが痩せたあとの事を考えてみてください。 はじめは良いことばかりが頭を駆け巡ると思います。いろんな洋服を着ること、自撮りが映えるからどんどん「いいね」をもら…

糖質オフダイエットは危険!?

糖質オフダイエットが某Rザップによりブームになりました。 食べてもいいんです。お酒も飲んでいいんです。たった2ヶ月でここまで結果がでます。と今までのダイエットとは全然違う角度のダイエット法を掲げ、上場企業まで上り詰めました。 確かに私自身も…

ダイエットは明日から ~失敗続き~

どうもコニシです。 あなたは【ダイエットは明日から】というフレーズにどういう印象をお持ちでしょうか。 マイナスな印象をお持ちでしたら痩せたい願望をお持ちということになります。 逆にダイエットを成功させて昔は私もそうだったという方は良い印象(思…