健康第一ブログ

このブログを通して人類が美しく健康になるため一緒に学んでいきたいです。

グロテスクダイエット思いついた!!

f:id:kotukotunk:20170919161237j:plain

こんにちはコニシです。

食欲を抑えたいときどのような対処法をとりますか?

その場で10秒ダッシュご飯に青いふりかけをかけるなどの方法が公表されていますがどうでしょうか?

10秒ダッシュは疲れるし、青いふりかけは気持ちがゲンナリしますしどちらも長続きするとは思いません。(*_*)

たまたま私はAmazonのprimevideoでウォーキングデッドが好きでシーズン6まで一気に見てしまいました。

ウォーキングデッドは死体やゾンビがかなりリアルに表現されていて見始めの時は少し気持ち悪くなりました。 その時、食欲が失せていることに気づきました。

これは使える!と思い晩御飯の前に見ると腹八分目でも何となく納得して止められました。

 

作品自体は感情移入しやすくて、とても面白い作品なのですが、やはり暴力や殺人シーンなどが出てくるのでグロテスクではあります。なので、結果的に食欲が失せダイエットに繋がると私は思います。

しかし、シーズン6まで見た私は完全に見慣れてしまい、今では鑑賞しながらご飯を食べています汗

一時的に効果があるかもしれないのでお試しあれ!何よりウォーキングデッドが面白い!!ただのゾンビドラマと思ったら大間違い。本当に怖いのは人間と思い知らされます。

 

世界を美しく健康に!!