健康第一ブログ

このブログを通して人類が美しく健康になるため一緒に学んでいきたいです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「糖尿病・・・ですか?」

どうもコニシです。 糖尿病はなぜ起こるのか、なぜ糖尿病だといけないのかついてお話したいと思います。 先ず太っている痩せているに関わらず糖尿病になる可能性は誰しも持っています。 糖尿病とは 先ず糖尿病とはなんぞやということですが、血液中の血糖が…

塩分の恐ろしさ

どうもコニシです。 ダイエットの大敵は砂糖だけではありません。塩、そう塩分過多にもご注意です。 食べ過ぎていないのに なぜか食べ過ぎていないはずなのに痩せないと思っている方は多いはず。 その原因は塩分の可能性が高いです。 塩分を摂取しすぎると体…

やはりランチサラダだと思う、、、

ランチをサラダだけにする勇気はあなたにありますか? ぼくは大賛成です。 お昼にお腹いっぱい炭水化物で満足してしまう癖はないでしょうか。 上司に小言を言われたり、体力仕事が朝から立て込んだり、前日の夜更かしで 寝不足だったりで何かと理由をつけて…

体重マイナス15kgへのみちのり

どうもコニシです。 お腹が出てると周りに指摘されるようになってきた今日この頃です。 健康に且つ美しく痩せる為に研究し有限実行するため、このブログを開設しました! ここは自分のダイエットの工程を皆さんに公開し、時には褒めていただいたり、時には叱…